HOME>DragonNest

「金策何してんの?」

と、聞かれることが多くなってきました。

そう、強化にはがかかりますね・・・。


自分の金策はこんなところかな。現在しているもの。
とりあえず、初心者さんでも出来るようなものから紹介。


セントヘイブン防衛戦(スケジュールは公式参照)
---ここで入手可能なバジリスクの袋。これでコルヌ防具が出れば一攫千金。
---フェリス武器、防具も出るので。わりかしオススメ。15分に一回できます。
---メインで一回行って、次はサブキャラ2体で消化して、またメインにキャラ変して消化していきましょう。

ランブルモード
---mobを倒して、チーム合計3万Pを先取すれば勝利。
---勝利した場合のみ!! 10Gor3000Gのどっちかが手に入る袋で一攫千金。
ちなみにまだ3000G当てたことがない (´・ω・`)

デイリー 嘆き
---毎日クエをうけて、PT消化。
---120個貯めて90紋章袋と交換(週1)、余った嘆きはタリスマン作製に。

トレジャーステージ(週3)
---土日の応援タイムに消化でゴールド袋を2袋ゲットする。まぁ120Gくらい。

リバースネスト(マンティコア、アークビショップ)
---女神の祈り を獲得し、竜樹袋に交換。いらないものは取引所に売ってG獲得。

リバースネスト(HC)マンティコア、アークビショップ
---同上。アクセは技巧システムがくるまで大切に保管。

サブ育成しまくり
---メインクエをひたすらやり、デイリーをやれば1kGほどいくのではなかろうか。
---80から90はまったりモードに切り替え、デイリーだけ消化して50Gとメインクエをダラダラすすめてどうぞ。

ネイブリーズ平野orドリムゴルド峡谷 連戦
---豊穣のタリスマン必須。
---一周3分ほどのキャラで20Gを入手。セレブゴブリンや竜樹、フェリス武器も狙えるし。
---どこぞの緑のドラゴンよりはうまいと思う。
---ただし装備がイマイチの場合、グリーンドラゴンを疲労度つきるまで消化で。もちろん豊穣をつけてね。

侵食の城塞
---初心者向けではないので割愛。この技術は受け継がれるものだけ消化すればよい。

課金売り
---まず、現金1万円を用意し、コンビニにダッシュ。
---ゾーンチャットでデュオシュパン売ります!で、9kG~1万Gをあっさりゲット。
---まぁ1万円で装備一式揃うか?といわれればスゲェ簡単にそろいますね。うん。
---武器だけは、自分で強化するしかない。
---Rアバは、取引所で買う。アル鯖の場合は出品がほぼ0に等しいため、さらに課金して
パンドラコインを購入し、Rアバを当てましょう。

こんなところかな!自分の知る限りでは・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2924-2cdde97c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ