HOME>DragonNest

そろそろ カウダ11以上は持ち始める時代。

onsen.jpg

はい、未だにSBのブレスレットが+9です。

フェリス槍+12だしご愛嬌やろ?ね?うん。そのうち12する。

昨日は一本燃えました^^11までいったけど・・。

写真は温泉で強化率upのためマスターと混浴しているとこです。




ジェレのセイントも、フェスティ10盾はもうそろそろヤバイ。と感じたので強化。

一応、無難に11にしとく。

kauda11tate.jpg

魔法300しか変わらないが、PTの規律くらい守れないとね。

ジェレ鯖の野良PTはこんな感じが現状。HCいくには最低 カウダ+10は欲しいところです。
もちろん、Rアバ良OP、武器アバ、タリスマン、アクセ、紋章は完璧に。

DN 2015-10-12 14-24-43 Mon

SoU君が、石あてたみたい。俺も重なっていくスタイル。
SOUishi.jpg

そして、シュパン1set購入。見事なまでの敗北。もういやだ (´・ω・`)
syupan.jpg

強化してくっそ壊したことあるみたいらしく、偉業達成wwwいいかげん12オーブにしたいです。はい。

kyouka.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2923-e798b52e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ