HOME>DragonNest

俺のやれてる感ハンパないんで

pazutya.jpg

先日、セイントについて色々教えてあげたギルメンのpazuさん。

成長に期待です。

おまけeigoriannn.jpg

昨日、フレになった人。名前出していいか聞いてない (´・ω・`)

にしてもヲリ系の人は面白い人が多いですね。ちゃそたそ っぽい。この2人、仲良くなれそうな気がする。




そんな中、男職だけでRDPというPTがあったのでセイントで突撃。

フレが4,5人増えて壮大に笑ってきた。

えいごりあんにGをリアマネで買ってください。とささやきがあり その人としゃべりました。

名前的にPTのメンツは 女じゃん!ひゃっほー!大盛り上がり。そして、期待してセントに戻る、彼と会います。

rdpcha1.jpg
rdpcha2.jpg

まさかのインドネシアの研修生ww 

そして仲良くRDPで遊んできましたww実におもしろかったw またよろしくですっ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2922-9a7eaea1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ