HOME>DragonNest

リオベルジュバウチャー form 配布シュパン

DN 2015-10-08 09-05-23 Thu

どうせろくなの出ないだろうと思って、配布シュパンをサブのセイントにまわしていました。

それがどういうこと!?と、リオベルジュが出現。

装着です。
DN 2015-10-08 09-08-27 Thu
DN 2015-10-08 09-08-48 Thu

わりかしカッコイイやん。フォルセもよかったけどね。サブだったし (。・ε・。)

※羽はデイリとネストいくときは、ベネ装着です。

メインはそのうち、白ジェレだすやろ・・。シュパンを誰か・・。




朝は、石を5個くらい拾っては強化をくりかしていたローブが12に。移行させてっと。

フェリス槍+12!
DN 2015-10-08 08-04-23 Thu

これで少しは、ギルドの上級メンバーの箔もついたんじゃね?って、違うか、両方12か・・。

がんばる・・。よ・・。

おまけ。DN 2015-10-07 22-14-37 Wed

ネタにしていいって!してるけど!笑

ちゃそたそっ のサブからさやきが。フレの申請をされました
DN 2015-10-08 07-47-31 Thu

笑うww

ちゃんと許可するよね うん。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2915-9bf27afa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ