HOME>DragonNest

角が生えたヲリ君。

tunohaeta.jpg

最近よく絡まれるのでピックアップ。

うちのSB可愛すぎて人気らしい。
ぱっと見ビッチなピンクの髪の毛にポケっとした顔が人気の秘訣なのはいうまでもない。
DN 2015-10-04 00-22-39 Sun
DN 2015-10-04 00-24-17 Sun
いつも見てくれてありがとうございます!ちゃそたそっ




珍しくギルメンが集結。アル鯖1chダーウィン前がたまり場。大体みんなここで応援放置してる。
DN 2015-10-03 18-00-56 Sat
幼女を陰から狙うアビさんのガデ。
DN 2015-10-03 17-50-35 Sat

配布アバを着てみました。やっぱり明るい系の服が似合うね。
DN 2015-10-03 17-49-48 Sat

そんなSBさん豊穣つけてるので、ネイブリーズ金策。これが一番早いタイムであった。
DN 2015-10-03 19-09-54 Sat

もっと火力あげんとねっ!今+12を準備しているところです。特上級アルテください(切実)
正直、CTのがほしいな・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2909-3a8bdb00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ