HOME>DragonNest

デュオシュパン2set目。


こんなはずじゃなかった。レベルに敗北。

知ってる?これ9522/46個 でさ。
一個207円するんだぜ!!! 必至で働いたお金を消していく感覚。
  僕はGで買ってるんですけどね・・。
売ってくれた人、ありがとう。今日明日にはまた買えるかと。物が売れればの話ですが。

中には1セットで武器アバを出すスミノフのマスターもいたり、ジェレのギルドでは6セット目で出したり、フレのフレは34セット目で出したり。様々。

このフレは5セット買ってあてれなかった。
DN 2015-09-30 17-45-15 Wed

俺はもう1セット買いますっ!

せめて、ルビナスの魔法をあてたいですね。


話は、変わりまして、昨日SBさんのファーストキッスがスミノフのマスターによって奪われました。目撃者2名。
DN 2015-09-30 23-40-00 Wed

GMとお話。
DN 2015-10-01 00-27-34 Thu
DN 2015-10-01 00-51-48 Thu

まさかの羽を褒められて俺は泣いた。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2904-aedac6a2

コメント

カツマさんそんな所に隠れてるのな
毎回やり取りが笑うわw
Re: Blue さんへ
笑っていただいて嬉しいです 笑

それが狙いで・・す・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ