HOME>DragonNest

カウダスタッフ12。

12tue.jpg

ヘルム12のログを鯖に流し、転生させました。久々の12。エピだが!

これで込み165k・・。あと35k・・案外遠い。ネックレス買いそうです・・。


そうえば朝メールが着ました。やったぜ!この前の4分台のやつだ!

sereHCtaaa.jpg

っふっふ。今週もがんばるぜ!もっと早くなるはず・・。

マンティとアクビHCは、ジェレのほうは終了。まぁまぁ早かったからよしとする。6,7分


なぜこうなった。
seintoPT.jpg
seintoPTT.jpg

イカヅチヲー!が順番に撃って、ジャッジを順番に撃って笑いました。
面白いなやっぱりプリだけでいくのは!w

スミノフのギルメンは、とてもいい方達と面白い方ばかりだ!

ギルドの宣伝失礼したっ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2898-bf1e2117

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ