HOME>DragonNest

アル鯖のSBに、またファンが増えました。

fan1.jpg

「眼福です」 
・・・最高の褒め言葉ですね。

こっちはギルドの人(ファン1号)
fanfan.jpg

10秒100Gでお金をもらっているので、今彼には借金が600Gあります。早く払ってください。

あと7人ファンできれば、ファンクラブが出来そう()



さて、あとは昨日のを適当にきったりはったり。

アビさんドラゴン。かわいいんじゃぁ~2人で居ると!
abi09.jpg
abi010.jpg

アルゼンタパッケージ出たので、ペットに着せてみた。
aruruu44.jpg
aruru3333.jpg
aruru222.jpg
aisinsere.jpg
「赤い」

久々に昔のフレを見ました。ずっとガングロデミちゃん!やっぱり、こういうオリジナルなキャラになるのが素晴らしい。
ganguro.jpg

双子発見。
kiratan2_20150926193146efe.jpg

なずなsが知恵コルヌを購入。アル鯖最強?を目指しているのかな?
korunuiya.jpg

出来る!バグが()
tsoratobu.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2897-2cddafb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ