HOME>DragonNest

デュオシュパン46、開封。

アル鯖のフレに売っていただきました!

ありがとうなずなさん!

俺のは逆パターンです。アル鯖でGを渡し、ジェレに送るっていう!

delyuo1.jpg



さて、続きはひいた商品。delyuo2.jpg

ルビナスっ!(物理) 

それでも火力は少しあがった。というか、これほぼ移動速度のためだな。

クレにほしいです。雷でればな。

delyuo4.jpg

ひいちゃった。ごみ乗り物。ただ邪魔な存在、目障り。もっとちこくなれ。

delyuo6.jpg
乗り物がすごい増えました。ありがとうございます。

今のとこ、この赤い羽根をつけたほうが強いので、あうのは白い雲ですね。

白いセレアナが・・。火力もそんなにかわらなかった、物理だからか?ん?

ジェレバウチャーほしいっす。

delyuo5.jpg

初精霊、これひけただけマシかな。
スピナの配布2個あったのでそれぶち込んでみました。強い()

これで、あと500で込み160k というとこ。
あとはネックレス知恵型にすれば170k・・?いやもっといくのか?とイヤリングを知恵のカウダの魔法付ってとこかな。

なんて。セレアナは、SBのおかげで強くしていこう()

以上!!

これでHCもっと早く消化できんだろー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2896-25b893f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ