HOME>DragonNest

ギルド内で昇格。

aru1111.jpg

武器強化するために温泉にきたら、覗きが2名来ました。

名前は、一応 伏せます。

おはようございます。沈黙です。

IN率が凄いせいか、上級メンバーにしていただきました。ありがとうございます。
aru1114.jpg

ちょっと嬉しかったです。テヘ。

SBのHCも無事消化。アクビがキツがきつかった。求)回復&火力

アクビのHCはギルドで行ったのですが、ボス前のとこで俺HPが1になって約1分ほど。
ギルメンのクリなんとかさんのガデがHP8割?ほどあったのに一気に昇天して、
僕が死ぬ・・死んじゃう・・・とか思いながら、みんなにアイツ死ぬな・・・と思われながら、僕が生き残り毒の奴を討伐。
あれには、笑いました。この一週間で一番面白かったです。


アクビで色々バフこみで、こんなダメが。1600万。よくやった。過去最高のダメージかもしれない。
aru1113.jpg

込み120kのSBでございます。HPが130万ほどだったきする。こんどステ貼ります。
課金しなくてもHCでは,最低100kはほしいと切実に思う。きちんと装備を整えてHCには望みましょう。
カウダ+99or1010 とPSとRアバとアクセそれなり が必要。あ、青ハートも忘れずにな!

アル鯖のセイントは、あとはアクセと武器だけとアバです。優先度が高いアバターを先に集める予定。

それまで寄生虫だけど、回復要員としてPTLの許可もらえれば出勤です。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2895-f9987ffd

コメント

今侵蝕キャラ増やしてG貯めまくってるわ
Re: ray さんへ
おう。がんばるんや・・・。
先生、モザイクが俺のところだけ品切れなのは仕様ですか?!

でもアクビは、俺も笑うしかなかったっす…w
なんだったんだ、ありゃ
Re: クリなんとか さんへ
仕様です!

毒の爆発・・?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ