HOME>DragonNest

フレの勘違い。

なぜか、こう思われいたらしい。

kure0106.jpg


そんなわけないだろ!そしたら、もっと強いはず!笑



kure0101.jpg
ギルド、ディープ組は心の闇もディープかもしれない。

kure0102.jpg
一瞬揃った4人組み。

ギルメンコーデ!きゃぁカッコイイ。かっこよすぎます。
kure0103.jpg

と、思ったらこれですよー。(サイクロップス2枚目参照)
kure0104.jpg

酷 似

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2894-53a5517d

コメント

気づいてしまったのです…
あたしの発言には一切
名前にモザイクがないことを!!w

アホな人だって
バレちゃうじゃん/////
Re: KiraTan さんへ
バレても大丈夫!

このブログに人はこない!
>このブログに人はこない

(  ̄▽ ̄)ミタヨー


 彡 サッ


あ、クレ四人組のSSいいっすね^^
でも、よりによってあんな参考画像しかなかったんすか…w
見てます、見てます(ΦωΦ)ふふふ・・

ドラネス満喫していますね♪
ミシュさん、そんな疑いがかけられるなんてw


内容と関係ないけど、個人チャットで「ちげぇよ」って打った直後にギルチャで「もってない」とスムーズに別会話できるのが個人的に尊敬です( *´艸) ←私はすぐ混乱するのでw
Re: サイクロプスニキ(偽) さんへ
見ちゃったか・・。

一番近いかな とwあの画像がw
Re: るな☆たこ さんへ
ミシュリーじゃないw

ミシュランガイドみたいなって意味w

チャットとかもう慣れてしまって・・笑
なるほど、そういう事だったのね!!(*ノ▽ノ)イヤン
Re: るな☆たこ さんへ
そういうこと 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ