HOME>DragonNest

ガチ寄生しました。

アル鯖のフレ(なずなs)に招待され,セイントを召還おkもらったので寄生。

申し訳ないが、回復に徹しました。PSも乙ですが。
さくさく消化、一緒にいってくれた方もありがとうございました!
そのあとSS撮影会。です。
DN 2015-09-23 15-35-25 Wed

ん?一応名前の承諾もらうのを忘れたのでモザイク。
DN 2015-09-23 15-28-25 Wed

2人でペアアクビHCしてきたって。強いぬあ・・。
DN 2015-09-23 15-33-54 Wed



セレアナちゃん、またも狐をゲット。これで速攻、雲に交換。
放置しててもかわいくて、きれいなうちのセレ。ちょうどペガサスがまぶしくて目に悪いと感じてたところだったw
kumo.jpg

ずっと雲かも。優雅で素敵。左クリックでピンクの花びら?が舞います。

ジェレ→聖セレ、ギルメン3人+野良1で 消化。ちょっと野良で募集してる人にささして一緒にいきました。いえぇいコミュ力。
アル→SB N、HC全残り、聖HCアクビ1 残り。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2893-b57c5c8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ