HOME>DragonNest

今日は、悪夢のリセット。

さて、日曜日の発表された突然のリセット。

あぁ死にそう。 (´・ω・`)

ってことで、昨日は久々の野良消化。いいPTを引いた。早い。ラリちゃんが廃人でしたにゃ・・。
manteli1.jpg

プリでOPつけていくスタイル。やっぱりコイツ天才や。
purimonsyou.jpg

セレアナでいいアバあったらまた、コレクションしたいな!と思いつつプレビューで遊ぶ。ちょっと露出が増えたセレアナさん。
DN 2015-09-21 20-40-33 Mon DN 2015-09-21 20-40-29 Mon
もうちょい値段下がったら買おう。

そんな中、HCに突っ込む。おっしゃテラマイ出らんかったw勝ち確www最近アイツに時間とられるw
結構当たりルートでした。これ以上の俺のTAは厳しそう。頼む、10位に入りたいんや。無理そうだけども。
HCtaaaaaaa1.jpg



アル鯖でペットが切れたので、配布シュパンから出たコイツをやっと召還です。
atyarin.jpg

名前は、あちゃりん と名づけました。かわいいな・・。

ギルドでRDP練習。ここ最近はチームなずなRDP でしたが、今回はみんなでってことで。
セイントでデビューです!橋渡るの難しい・・。火力?70kHP63万でいきましたwちょっと防具を叩いて
整えようかと思います。ギルドの練習なら、火力なくてもいいよな・・?あぁキュアのCT減ほしい。
ヒール紋章は手に入れました。Rアバの胴も。ちょこちょこ調整しよう。
girudordp.jpg

やっぱり、セイントって面白いわ。何が楽しいって、ホリシでみんなのHPが回復するとこだな。やっぱり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2890-440b6b11

コメント

セレアナちゃんの新しいアバ候補すごく綺麗ですね(*´▽`*)
購入する日が楽しみですね♪
Re: るな☆たこ さんへ
チョット金欠気味なので、当分ないかも!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ