HOME>DragonNest

人数が多いとネタが拾えます。

INしたらアビさんが、シュパン1セットを開封していました。
結果は・・・
abi1.jpg

その後
abi3.jpg

不発。さぁ、次のシュパンだ。

ギルド3色揃いました。
abi2.jpg

田舎ヤンキーカップル。アビsの配布アバが期限切れの為。
inakaya.jpg

一方、自分の配布アバを試着。カワイイ。
haifuava.jpg

やっぱ、デミはポーズをとる。っていうエモじゃなきゃシックリこないな。
kira1SS.jpg kira2SS.jpg

GMが防衛戦にいました。セレゴブで出直してこい。
Gmkatuma.jpg

前回記事のおまけのSSの説明
syasinsetumei.jpg
giruhe.jpg




一方、拾ったワンドを強化したら11になりました。セイントは、セレのおかげで強くなるんだ!!w
kaudawando11.jpg

盾ももう1枚拾ったら強化予定。ショックきもちいんすよね・・。あの決まったときね。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2889-00a2f859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ