HOME>DragonNest

アル鯖でも恵まれている聖。

ギルドの3人でRマンとアクビを交互に消化。

4分ほどでサックサク。そんな中、最近よく空中に浮かぶバグが発生。SBだけなんでしょうか。

DN 2015-09-19 22-34-29 Sat

どんどんあがるんだぜ!これ!ちょっと楽しかったりもする。

このあとのHCで、削れない削れない不思議。なぜなんだ!この3人+ギルメンのフィジさん。
青0のため残り3回は、今週中にINかぶれば消化するでしょう。タイム的に、Nより3倍硬いんかな。

そんな中SBでフェリスワンドビンゴ。
DN 2015-09-19 23-58-53 Sat

強化と竜樹装着後、アル鯖のセイント君に提供されます。(いつかな?www)


ジェレ鯖のセイントもバル時代から紋章にOPが付く多かったな。
アル鯖聖は、デイリーでも、アチャ3人、デミ3人というハーレムPTが多い・・。

両鯖のセイントの技巧耳をヒールにしてみたい気もします・・・。
3%から4.5%にあがる。紋章をつければ+3%で、7.5%回復します。ホリシで30%なので,
結構いい線いくんじゃないかな。とか。正直、ホリシだけでは心もとない。
デトネ技巧外したくないですねぇ・・・・わりとマジデ。そうか、HCのときだけ変えればいいのか!(天才)

レリヒに期待してもなぁ・・・。

そうえばセイントのスキル振りはこちら。2015/09/20
LW11かグランドクロスMかで迷いましたが、まぁわりかし撃ちやすいLWをMにしました。
こっちのがダメがあったぽ。4ヒットだし。
あまった1ポイントは大正義スラッシュエア。これで快適に落下できます。
SEIskill.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2888-be57aa64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ