HOME>DragonNest

ギルメンがやりおった・・。

やってしまいました。ミシュリーさん。

korunusyutudo.jpg

Oh My GOD・・。防衛線の袋から。おめでとうございます。
これが、No1の金策に間違いないことが証明される。なお、確率。

ランブルの3kGよりもお手軽で時間も早い。8分で1万Gゲットです。売れたかは知らない。

これは、コルヌ装備が安くなる兆し。一箇所3000Gまで落ちるとだいぶ助かりますねぇ。
自分は1000くらいになったら買おうかな・・。今はそれ以外をもっとあげてかんと。


手足の2つで800個ってどれくらいかかるんすか。やる気が()
korunuasi.jpg korunte.jpg



さて、朝活ギルドは速攻HC12連消化。野良1を混ぜて。快適でした。きてくれた方ありがとう。
セイントはミシュリsを死なせない為に必至で回復、俺には8分かかった感じで時は動いていました。
akubi0919.jpg

もうちょい装備整ってきたら、TAしたい。
akubi09192.jpg
manteli.jpg


おまけ 
giruhe.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2887-b8ae0dab

コメント

ミシュリーさん、何やら効果なアイテムドロップですか!
おめでとうございます(*´▽`*)ノ

最後のSS、素敵な雰囲気醸し出してますね~
先に出してた人が自分より更に値段下げて出してたらしく、まだ売れてません・・・(ToT)
ちなみにその人もまだ・・w

まだまだ下げる気は皆無なので誰か買えやください。
Re: るな☆たこ さんへ
超すごいものです。値段的に現金1万円です。

でしょでしょー!って本人からの説明を新記事に貼っておきます笑
Re: ミシュリ さんへ
早く売れるといいねっ・・!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ