HOME>DragonNest

HCのダメージ結構痛い。

昨日は、メンテ終了後から5分という長いパッチあて。

割と時間かかった方が多いみたいだ。PC買い換えよう・・・。


デイリーは朝に消化済みだったので、速攻HC。2つとも良いPTにあたった。ありがたい!
HCman1.jpg
akubiHC.jpg

マンティ→牛のボスの時止めからの回転は、影にいればあたらない。あたるとHPガンヘリor即死
       ゴーレムのストンプ2連、一回しか当たってないけど6割りくらいへりました。
アクビ→ ボスの下部分の溶岩が、即死?かわかんないけど結構減りました。

一回いくと慣れます。3回目でマスターできると思います。


昨日は、ギルメン揃わず、野良でいきましたが来週から火力2補助1でいけそ。
アクセは譲り合っていくよな?もちろん。


※セレアナのバニハンが下方修正。ですがFB3連発撃てるようになってました。
普通のFB→鳥FB→スパークFB。おもしろいw

魔力のフェリスリングをジェレで、破壊フェリスリングをアルでひく。
魔力フェリスは雷つけてセイント君にあげました。これで強くなったぜ!ショックとデトネしか火力スキルがないけどorz
hakaiferi.jpg
maferi.jpg

Rパカきもすぎて・・・。子供みたらなきそう。
Rpaka.jpg

このあと、セレアナはネイブリーズ連戦してセレゴブを3回みて大儲け。
確率戻ったんじゃね!?ヤッター!!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2886-1998e0f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ