HOME>DragonNest

HC実装前に少し強化。

dserekaryoku0918.jpg

セレアナのフェスティ脱却プロジェクトよいよ大詰め。

今週のネストでオーブが2個出たので、150Gくらいで強化。
一個は割れ、もう一個は+10に。

とりあえず、まぁこんな感じの火力。込み148k ですね。SS取り忘れたけどFD6%。

CTは72%から65に低下、防具はCTDに変わり、知恵/力 職はCT計算が変わってくる可能性を秘めているので
体力OPも拾ったらKEEP済み。


150kの壁はコイツを、90エピネクセにして大幅火力アップを予定しています。繋ぎで作ったやつこれww
serekaryoku09182.jpg

んー雑魚すぎますねぇこれで結構火力変わりそう。知力2000越えてるはずなので。。

154kにはいけたのかもしれない・・・。まぁ90Eネックレスなんて今日拾うわな←

とりあえず目標は、セレアナは目安の200kですね・・。タリマスマンも全部上級じゃなく普通のつけてるしね・・。

復帰して約2ヶ月がたちそうですが、だいぶ追いつけたきたかなー。

あまりお金をかけずに少しずつ強化していきます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2883-caae5f91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ