HOME>DragonNest

ギルメンのかわいいとギルメンのXXX。

さてと・・

今日は、ひっさびさの登校日。たった15分でEND。だいぶショートカットされてきたな!いいぞ!学務!!(何様)

まぁほぼ夏休みぶりに友人らとおしゃべりしにいったようなものです。学校の友人も大好きだわ。


リアルはここまでにして、はっていこう。

ギルメンを乗せてみるだけ。リナリ、無反NoOOO。泣いた
rianri.jpg

なかなかかわいいミシュリン。
misyurin.jpg

安定のかわいさ、コロニア。称号も大変マッチしててよろしい。ミシュリsのサブだけどメインよりかわいいというね。
koro1.jpg
koro2.jpg

サブでどれか白いキャラ作ろうとしてるんだけど、イマイチ。できないミシュリサブ、そらちゃん。何かが違う。
横の白いソサは、シュパンが好きでたまらないグランさん。シュパン博士。はやく90にしてネストいこう。現在84。
sora.jpg
sora2.jpg




アル鯖のギルメンは、少し変わった方が多い。

そして、彼はうちのレンシアのファン2号になりました。
かわいいんだって!なのでこんなことを
beta1.jpg

プリにccしたらしたで・・
beta2.jpg
beta3.jpg

もう一人、きらたんさん、なんか近くよったらポーズしてきたので撮ってあげました。
kiratan.jpg

自分の後姿が目立ちすぎてうまく加工できませんでしたので、再度チャンスください!
kiratan2.jpg

RDPに拉致られ即死即死&即死。もうボスラウンドだけ、いやです。トラウマなりそ()
なずなsには申し訳ないが足手まといな自分が嫌。
RDPiii01.jpg

なんかクリアしたあとに並んでたので撮ってみた。なぜかピンボケしてる謎。
RDPii.jpg

久々にアル鯖のなぜか仲良しの3人。再会である。2人のチャットを眺めるの面白いw
nakayoshi.jpg

こんな感じで、今日もネタ探しにいこう・・。

セレゴブ出てください(貪欲)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2881-957003da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ