HOME>Coverstation

ブログ開設6周年に突入しましたっ!

ブログ開設6周年に突入しましたっ!

sixthaniv.jpg


本当に長い間、見てくれている方ありがとうございます。
最長は、きっと福島出身の方かも?次に、ギルメンのるな☆たこさんかな。
コメント、拍手、チャット、メール 色々頂いて、書いていてとても嬉しいし書き続ける励みになります。

このブログを通し、色んな方と交流が持て、お友達も出来たりしました。
いつもくだらないことばっか書いてますが、これからもこのスタイルでイキマス。

ドラゴンネスト(ジェレ鯖、アル鯖)、リアル、メルカリ、ツール、旅行やら色々。
旅行はわりかし充実した内容?になってると思うのでよければカテゴリTravelをたまにポチっとしてもらえると
色々見れるかも。おっと恥ずかしい黒歴史も隠れていますね。鬱系の記事が!w

そんな闇の部分共々よろしく 全部ひっくるめて自分です。沈黙です。

では、長々と失礼しました。

そして、これからも、よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2879-428fd28d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 元ギルメン さんへ
誰だ・・ろ・・。
本当にわかんない・・ (´・ω・`)
でも、ありがとう!まぁがんばるー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ