HOME>DragonNest

沈黙、引き抜きに遭う。

さて、アル鯖では分身で80になったセイント君が地道な金策
80代のデイリーのみを消化して8日間。無事90になりました。

記念にボックスをあけると、こんなくそダサイアバターがきて残念。
嫌がらせすぎるやろ・・・。
sayonara2.jpg

これ、すごくアル鯖で見かけてたので流行ってるのかな?と思ってて開けたらこれで納得。

sayonara1.jpg

オオカミもこれにあわせているのか。これは許す。
sayonara4.jpg


あぁ、安定の頭非表示。
ayonara3.jpg


そんな中最近、フレになった方からいきなりタイトルの勧誘に・・。突然の告白(๑°⌓°๑)
kanyu.jpg

普通に嬉しかったぜ。以上、小ネタでした。



PS:ブログでいっぱいあがっていた金髪天使ギルドのアイドルの相方AbiさんがDN起動しなくなってここ2日いなくてさびしいです。
はよ、復帰して!!w

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2877-df1ee777

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ