HOME>DragonNest

セレゴブをここ4日見ていないんだが。失踪したの?

アカン、飽きてきた()  そんな中また記録を更新。早い・・。
neiburita.jpg
セレブ様おねしゃす出てきて・・。

昨日は、RDPに連れられ散々死んできた。いきなり6R連れて行かれてわけもかからなかったぜ・・。
RDP.jpg


1Rはさすがになれたかな。
RDP1R.jpg

それでもストンプの連帯責任はキツイよな。まぁゆとりのピアッシングなんすけどね()

そしてもう1Rはいいだろうということで、2R。もっと練習いるかなぁ。未だに攻撃パターンが理解できてないな。
RDP2R.jpg

にしても、なずなs復活していただいてありがとうございますorz かなり復活させられた()




そうえば、お月見写真コンテスト が開催されて、早速投稿してきました。

つ 沈黙の神Cver出演

よければ見て行ってください。レリックと月と私。


明日はメンテナンス。
ハンゲームメンテナンス     2015年9月16日(水) 2:00 ~ 13:30(予定)
ドラゴンネストサーバー停止   2015年9月16日(水) 1:30 ~ 13:30(予定)
次回メンテナンスは    2015年9月18日(金)

消化は早めにね?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2876-fafe3d08

コメント

コンテストの写真綺麗ですね!!
綺麗で、見ているだけで心がすーっと癒される感じがしました(*´▽`*)
Re: るな☆たこ さんへ
ありがとう~!!(☼ Д ☼)

そう言っていただけると嬉しいです(●´ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ