HOME>DragonNest

城塞のアレ。

Lv袋数G(S以下切捨て)
109+9177
109+9156
109+9119
109+9119
109+9156
109+9159
98+9105
99+9136
48+890
48+8152
38+8110
38+8150
38+8135


合計  13キャラ。
獲得G   1704G (金ガチョウで売り)
1キャラ平均、131G.

一回 7分程×2×13= 182分 3時間で1704G。1時間 568G 。

ネイブリーズ1時間にセレゴブの一番ショボイの一回出たくらいですね。
セレゴブ全然でないけど。


自分は城塞、毎週36キャラしているフレから10週くらいいってVC付でここをこうとか教えてもらってLv2でも8袋いけるようになったのですが
チャットだけでは厳しいっすね・・・。あれ教えるの・・。毎回ポイントでSS撮ろうにも難しい。

ってことで、一応来週も集計してみたいと思います。やり方のせろよ!動画なら結構アップされてるけど
見よう見まねではマスターできない城塞・・・。深いっす・・。尚、スポークとかのやり方は知らないです。
どうやら11袋もらえるらしいけど相方さんもいないですしねぇ。。。

運営様がこれでG稼げよ!っていってるコンテンツを毎週見逃すわけにはいかない (´・ω・`)
装備なんもなくてもゴブリンのレベルをあげるだけでいいしね。
かかっても3G×9で27G。投資金額27Gだし。

あとは、コンテンツなくなるまでずっと毎週安定したGが入ってくるのは魅力的でもある。
なお、作業感は否めないwww無音でやるのがオススメです☆

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2874-17cfcd8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ