HOME>DragonNest

新入り。

girumen.jpg

ギルドに期間限定ですが、新メンバーが加入。

とりあえず90になるまで、経験地アップのために加入。

ずっといてくれてもいいんですよ!!!むしろ居てくれいて欲しい。居て下さい。

ミシュリーさんが、すごく喜んでて笑いました。かわいいミシュリーさん 笑

※男

白いアバターだし、ペガサス持ちなんでうちのギルドにはピッタリ。

本当白装束だわうちのギルド・・。はやくみんなINかぶって揃って写真とりたいです!!



土日、わりとがんばってみた城塞。15キャラしました。アル鯖含。
jyousai.jpg

もうLv2で16袋とれるようになってしまったぬあ・・・。80になった瞬間。城塞要員になっていくキャラ達www

しゃぁない、全てはセレアナとセイントのため。そして、エレスを育成中です。装備はまだ調整中だけどデイリーくらいならいけます。

毎日、デイリー4キャラ消化。

そしてセレアナ、今日の朝10;03で豊穣きれるので1日の疲労度と応援でネイブリーズ消化しました。
1時間でwww何気に時間にしばられてやるのも楽しい。

で、明日また90ボックスをあけるので同じ日々が続きますぬあ・・。1時間で390G。。

そんな悪くない。セレブでれば600Gはいくし・・。週末なら1000Gくらい。いくしね。

あ、城塞のデータ13キャラ分とったんで暇んときにアップしときます。


そうえば、ブログのリンクのCielさんも金策をがんばっているので、見てってください。
僕のよりすげぇ為になると思います。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2872-585aabe9

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 通りすがりの新人(仮名) さんへ
おおお!
こちらこそ、コメントありがとうございます!!

そうですねぇ!ワクワク!
90とか速攻です・・笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ