HOME>DragonNest

疲労度2300消化。


昨日は、結構やりました。よって視力がかなり落ちた気が・・・。

疲労度はデイリー後、オールネイブリーズ平野!稼いだGは・・フフフ。

SSはってこ。 とれ高「ok」でました!



ジェレ鯖のセレアナから。

おし、100位以内。って今100人もしてねぇだろ。笑
rankeiyu.jpg

ネイブリーズ平野、ついに2分を切った。2枚目のはセレゴブでたときのもの。暴虐あざす。バニハン神
hiranota1.jpg
hiranota2.jpg
hiranota3.jpg

4人PTデイリーで最速だったわ。ネイブリ。僕セイント・・。俺歩くだけ。ショックすら撃たせてもらえない「」
ねいぶり

ミシュリーさんと温泉。ドロップ率かわんなかったんだが?
onsern.jpg



アル鯖 最近、友好ギルドとかしたとこのマスターと誰が一番かわいいか選手権。

mizugiren.jpg
mizugiren2.jpg

一人の決断による順位。見事1位。やっぱりうちのレンシアのかわいさよ。
(自画自賛スタイル)

アビさんの発言。Hentaiだった?
abis.jpg

そのあと野良のデイリーで人こないので話してると こんな発言が・・・。
fureghatu.jpg
イケメンすぎですねぇ。。

ってことでとれ高がすごかったです。

そうえば、足跡に友好ギルドさんのブログが開設されてました。
3日坊主なんないでよ?笑 RSS登録済みw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2871-7d8580a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ