HOME>DragonNest

俺のドラネス暦。


わりと始めたのは、32キャップのころでした。2010年くらい?

エレが強い時代。ケルベロスネストで盛り上がっていたとこ。

WarRockというゲームからきました。そのゲームのお友達の紹介で。

最初に入ったのは、vPギルドでした。
そっから3,4箇所移り、自分のギルド LuvlyKTを作製。

なんだかんだ仲良かったフレらを勧誘していくギルド。

で2013年6月くらいから一旦休止に入ります。

そしてこの度、2015年7月12日に復帰。

で、アル鯖にも色々配布されるということで作成。

色々試行錯誤して、未だにドラネスにかけたお金は0円です。
なおかけた時間は・・・

アバターコレクターとして、バル鯖のときは毎日のように着替えていましたが、もうコレぞ。

というアバだけエルピスして全部休止前に売りさばきました。

必要なのは数ではなく、本当にいいものだけあればいいです。

セレ、セイントは、愛用暦が長くやってて楽しい。装備は2流or3流として活動中。

ってことで、両鯖共々よろしくお願いします。








この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2870-6a283d71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ