HOME>DragonNest

かくれんぼ大会に参戦。

アル鯖では、ユーザー主催のかくれんぼ大会が開催されました。

かくれん

参加人数は約30人?ほど。

4人隠れて、それを見つける。というもの。
見つけれませんでしたが、発見者には豪華な景品が用意されていました・・。
みんな、驚きの連続・・・。1000G、スク水バウチャ、HCアイテム●●分、シュパン16個。

かくれんぼ大会 SS



フレのデイリーPTにもぐりこんだら、羽が3色。終わったあときれいに並んでましたw
ふれPT

ギルドマークが付与。雪の結晶ぽいけどそうじゃない。
ぎるま

セレアナ、ガチャと復帰キャンペーンでシュパン24個開封。するもいいものでず。
si-pu.jpg

ジェレイントバウチャーももらえました。正直、ジェレ鯖のキャラにあげようと思った。
がしかし、コイントスとうなの運命の導きで・・・今回付与。
SBちゃん配布物を一切与えるつもりなかったし、武器アバも無かったので、ご褒美ですね。
jyれえばう
じぇればう2

そして、スピアを8から10にして、無事目標の100kを突破。
SBsute.jpg

まだまだ弱っちいですが、アル鯖のメインだしがんばる。


ギルメンのAさんとSSを撮るのが最近大好きです。2人並ぶととてつもなくかわいいんです・・・。
ギルド、スミノフのレンシア2人組。黄色とピンク。
あびss

ランブルモードで全員サバセツという悲しみ。初めて王冠をとって勝てそうだったのになぁ・・。
らんぶる

なおジェレでは最下位の模様。


ネイブリーズ連戦では、一回だけセレゴブを。
それと、バッジのコツです。自分はインベ最初の1,2Pを常に空きにしています。
いつも使うのは、カバンの後ろのほう。バッジは一個残し。一回50個まであげれて、それ以下になるときは一個だけ残します。
これにより、次拾ったら前にバッジがきません。
baggi.jpg

以上ちょっとした工夫でした。ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2869-8d981b37

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アイヒェル さんへ
こちらこそ、また遊んでください!
まってます()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ