HOME>DragonNest

ドラネスでリアル疲労度消化。


DN漬けすぎる日々。ヤバイ。

あ、適当にSSはろ・・・。昨日のセレゴブ2匹也。今日もでますように・・・。

サブのレベリングをがんがんやっています。城塞要員として活躍しやがれ (´・ω・`)

9キャラカンスト80レベ3キャラ。死んじゃう。城塞12キャラとか毎週苦痛かも。

アル鯖では分身のセイントをデイリーのみ消化。まったり育成&マスターのデイリークエで金策です。

正直80から90とかすげぇゆっくりのが金たまるし!カンストしても装備代かけていったら元とれないんだよね。

キャラ作りは計画的にね!



話それましたがSSはりつけるだけの簡単な作業をしていきます。

特にネタがないためはっとく。大事なフレさん。
arusa2.jpg

そうえば、昨日PTM待ちしてたら、しゃべりかけられました。
神さま・・ って・・。そして、NEW FRIENDの完成である。



ペガサスで街飛びまくり楽しすぎなんですが!!!
pega973702.jpg

ギルメンのリナリーも実はペガサス持ってました。
ちょっと行きにくいとこでSS。キレイな2人・・・。
rinari.jpg

と思ったらすげぇかわいいポーズしてきやがった。キレイとかわいいが両立できるアチャ有能。
rinari2.jpg

セレアナも出来ます。かわいい・・ポーズ!そのうちね。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2868-14f10a8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ