HOME>DragonNest

やっぱり、ギルドのアイドル枠になってしまった。

car4.jpg

昨日、ギルチャは黄色い四角ネームの人とずっとしゃべっていました。

あ、この前ファンになられた方です(前記事参照

INして、フレとギルメンでチャットネスト。
車で色々遊んだり・・。レースしたり・・。
car1.jpg

やだ・・また見てる。そろそろ見抜きされそうですね・・・。
car2.jpg



そして、ギルメンのかわいいレンシアちゃんもう一人登場で 水着鑑賞会が が が。
car3.jpg

このあとは,RDPに。日々ゲージの減りが少しずつ進歩していっています。
ストンプ何回避けてきただろう。SBはピアッシングもあるし楽ですね。普通ジャンプでも結構いけるようになってきた。

あと橋の7時も、4.1くらいになれば待機しにいけるように。橋までイラつかって高速移動だな。

以上、ネタをくれる黄色いネームさんでした。名前許可はとらずとも、きっとモザイクをかけたほうがいいよね・・?w

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2866-f4226ee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ