HOME>Real

とくに今日は、ネタがないですね・・・っ!

maiku.jpg
DNは、アル鯖でマイク買ったくらいですかね。
マイクいいよマイク。



リアルは、午前中に美容室へ。

シャンプーのときはVIP席に行きました。
店長さんがいるときだけ、店長さんのシャンプーはたまに受けられるんですが、
もう髪切る前に寝ちゃいそうなくらい気持ちいいんです・・。

あの指圧すごいー。VIP席はゆったり180度リクライニングで半個室っぽくなってます。
いつもは普通のなのに。

担当の美容師さんは今日は別の人に当たってて、別の人。
暗いトークやら笑い話やらおもしろかったw

この美容室は癒しです(๑°⌓°๑)

担当の人がかわいすぎてもうね・・。今日の人もすげぇ美人さん♪



以上、私事でした。


・・・セレブ17週して出ませんでした(悲しみ)



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2865-0233b2db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ