HOME>DragonNest

ひらの

jyere.jpg

いつもデイリー最後にくっついてくるジェレイント、かっこいい。
敵すげぇ散らかして、結構セレアナからして迷惑だけど、かっこいいから許される。

どうも沈黙です。

今回は、統一感が一切ない記事なので、SSはりまくってEND。



HCta.jpg

もっと早くだ・・。もっともっと早く!!!
これ5分以内で終わる人ってなんなの、廃人なの?火力もっとあげなきゃ。。。

(最近のやりがいを感じるコンテンツ)
スキル改変からクリアできるようになりました 笑 前は圧倒的火力不足でした・・。




キツネが出土。高級感なさすぎて無理。欲しいのはペガサス。
fox.jpg

と思ったらギルメンのグランさんが乗ってきました。降りろ・・すぐさま降りるんだ!!
guranpega.jpg

白いセレアナと白いエレストラのコンビ。
なんて美しいギルドなんだ。うちのギルドはアバのセンスに定評がありますね!

そうえば、自分的にこのブログでこの人カワイイ!!アバのセンスあるな!って思う人のSS載せていきたい。とか思ったけど
許可取りと続けれれる自信がないため却下。もしかしたら気まぐれにやるかもしれない・・?



平野7週、1セレブ。
serebu0908.jpg ひらの7週1セレブ

あぁもう幸せ、お前を待っていたんだよ。セレブが出なくても21分ほどで180G入るのは魅力的な金策だ。

必要なのは、火力と敵を倒す効率のよさ。




とりあえず、今だけの最強金策はやんないとしても、
城塞と平野とレベリング、だけでもがんばろうか。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2864-390db418

コメント

沈さん、色々頑張っていますね!!

キツネ気に入らないのですねっ
沈さんのアバや髪の色とあっていて素敵なのに~
モフモフしてて気持ち良さそうだしw
Re: るな☆たこ さんへ
ちょっと復帰したてで、一般ラインに追いつかなくちゃいけないんでね・・。

キツネは、確かに気持ちよさそうでしたw
でも、光り方がペガサスにはかなわないんですよね・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ