HOME>DragonNest

すちゃっ!!!

すちゃ

うむ、やはりカワイイ。こちらが敬礼エモ。

胴のマジアバを買ってあげました。(コレクション用)
ちょっと古さを感じるけど、まぁよい。後姿のこの丸い尻尾がかわいい。
sbava.jpg
sbava2.jpg

昨日は、ギルドでRDP(レッドドラゴン練習モード)に参加。2日続けて。
散々死んだあとの、まったりタイムのときの雑談の模様。
このブログの話題が出て、みんな出たい?的なことを言っていたので貼り付けときます。名前有りで。
girutyaww.jpg

皆さん個性豊か。笑 ギルチャは毎時カオス。



そして、その中に一人うちのSBの胸に夢中になったファンができました。。
ずっと、画像でわかりにくいけど胸見てました。至近距離で 笑
fan.jpg

うちのSBの良さを、理解してくれる人がいて嬉しく思います 笑



おまけ。
マスターでペット無しのキャラの豪華箱からG拾うには、
食べ物12個くらい食べてからじゃないとお金拾えないなんだぜ☆40秒ほどF連打 (´・ω・`)
inkhiroi.jpg


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2863-9a7c36f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ