HOME>DragonNest

ギルド異動@アル鯖

アル鯖でギルドを変えました。

前のギルドは、ギルメンのIN率低下デ・・。フレさんの紹介もあり異動。

一ヶ月と少しお世話になりました!またアル鯖狭いんですぐに会えると思いますb

新規ギルドの皆さんは、よろしくお願いします。


すると・・・、そのギルドにはもう一人のフレさんが入っていました・・。

最近INしないな。と思ったらアカウントを間違えて削除したみたい。そして、新キャラに 笑

furecha_20150907154923659.jpg

しかも、同じ日に加入とかビックリ。

あと、レンシアの敬礼がかわいすぎる。もうあれ以上の挨拶はないと思えるくらいに。

「敬礼!」といったり「スチャっ!」といったり。幸せ。



SBも今日は、ギルドでネスト消化をさせていただいて、少し強化。92kになりました!
防具あと一箇所と、知恵竜樹を90のにかえれば、目標の100kは、そろそろ近い。

ダメージも、そこそこ出るようになり、500万800万くらいを出せるように!90ネストで。スカーとイラ込み。



セイントとか、デトネで500万なんですけど。。ショック外したらもうね。。。

セレアナはFBで1千万はポンポンと出して、気持ちいいし、CTもあがったしで。わりと強くなっていってます。


とりあえず、フェスティから脱却を図っていけなきゃね。とりま+8杖使用中。

フェスティと+6で一緒くらいかな。
フェスティとカウダ6

せめて+10にはしたいっすね。コルヌとか絶対ひけねぇわ(確信)




ネイブリーズ平野 7週 分。かかった時間ロード込みで一周3分からの×7=21分。誤差もあるだろうしこんくらい。
金ガチョウで毎回修理、豊穣有り。セレブ無し。
1日の疲労度からデイリーをひいて、スタ剤300。

ありの13

あれ、、そんなうまくない・・?やはり、セレゴブでないとアカンやつやん。わかってたけど。
ちな昨日も一昨日も豊穣ある限りやる。。やらねばならんのだ()

もうTA化しちゃいました。暴虐さんありがとう。でもセレブがいいです。
ありのTA

このあと泣きの5回いって、一回出ました。300Gありがたや。おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2862-3942a83d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ