HOME>DragonNest

あれ・・・エレスが楽しすぎるんですけど。

60くらいで止まってたエレス。

80から90にしてメインクエ+サブクエで700Gをゲットしちゃおう金策 により

操作開始。ぱぱっと90に。

エッジ、スパイク、FFが楽しすぎてやめられません(๑°⌓°๑)

そんなエレス 沈黙の神Iver さん。

セレアナがみすって買って叩いた魔道書を手にする・・・。
buki.jpg

まさか、フォルセ武器アバがオーブってこと忘れて、本かったやつおらんわな。おるわな!!

無事ゲット。配布のRアバをきれいに着こなしております。期限が切れれば、放置です。
eresu.jpg


所詮、セイントとセレアナ、SBのほかのキャラは金策要因でしかないのだ。城塞とランブルだけの。

あまりにも俺のフローリーのスキル回しがゴミなんで、ギルメンに指導を願いしました。
少し上達したかも?
konbo.jpg

にしても今日はセレブゴブリンに出会えない。

金曜日4回遭遇したんですけど、もしかして曜日ごとに出現率かえてんじゃね?と
ずっと、運営のセレブゴブリンの設定と法則を見つけだそうとしています。。。

PS:
足跡を結構前からつけてくれるアクロちゃんにあってみたいと 思う日々であった。。
見てたらカモンw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2861-17aca42f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ