HOME>DragonNest

いつの間にか、上がっていたギルドレベル

ギルドレベル

うちも31になったのか (。・ε・。)

あ、カンストが5体(ジェレ4,アル1)になりました。サブ適当にあげてます。

80→90 で平均700Gメインクエ+サブクエ消化でゲットできるので、なかなかいい金策。



LFさん久々にしたら弱体化しすぎて、まじツラかった・・。
火力30kでアビスはやめとこ。13分かかったよorz


フローリーは50kでギリギリアビスソロ(8分)いけるくらいでした。

さて、次はマジェかな?ペットないのが嫌であんまりしたくないけどね。。




PS:さっきフラっと平野アビスいくとセレゴブ出ました。美味しかったです。160Gゲット豊穣つけてなかったんで。。。
てことで、週末はセレはデイリーソロの後は、平野疲労度尽きるまでやります。応援タイムのドロップ4倍のときにフルで。

ギルメンもやりまくって、デイリー後の疲労度+週間1000使ってネイブリーズ周回 セレブ2回 各200G
20回くらいいって2回出たと。いう報告がきました。

一回20Gは確実にもらえるんで400Gはゲットですね。

やっぱ平野金策ですねぇぇ。尚、まぁまぁ火力ないと面倒ですが。ソロ3分以内のキャラでやるのがベター。






自分の今の金策はというと、
・城塞2回が15分で平均8袋or9袋 確実ゲット。(週2)
・デイリーと涙で25G(毎日)
・ランブル勝利一回10G(ほぼ毎日)袋から3000G出ることもあるが大体10G。
・余った疲労度で、平野周回。
・マンティアクビでコルヌ狙いくらいかな。
・紋章拾ったら売る。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2860-fce4bc3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ