HOME>Real

絶賛夏休み中なのだが

9月末で終わる。終わってしまう。

学生最後の夏休みが。ずっとDNしてたな (。・ε・。)

去年とおととしはくっそリア充してましたねぇ。(ブログ参照).
飽きた。

3,4,5、6月は、色々就活を()したりして。。2社しかうけてないっていう、雑魚。

7,8月は病んで。。。。今は、もうニートになる準備を。。ってオイ・・・!

なので、そろそろ再開しますわ。

どうせ受けても落ちるし 行っても無駄だろ
    と
どうせこの会社受けても、すぐ辞めるだろ
    と
なんで働かないといけないの?俺なんて、死んでドナーになったほうがいいんじゃない?
こんなクズ必要ないだろ?



がうまく、バランスよく混ざった結果、やる気が失せたんですね。

ちょっとだけまたがんばろ。ちょっとだけな。がんばりすぎると大体へまするのが沈黙。

リアルも書いていくんで、DN情報だけみたい方はスルーでよろしくです。

12日にまた合同説明会あるから行く。そして、ついでにハロワに行く。

会社のブログとか、画像のデザイン系とか任せられれば楽なのになぁ、そんな広報の仕事がいいなぁ。
(絶対無理だけどー、最初は研修で安月給でコキ使われて、失敗して罵倒される日々やろなぁ)

希望なんてないぜ☆

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2858-43ef533c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ