HOME>DragonNest

セレブゴブリンの位置情報。新デイリー5箇所総まとめ。

さて、このブログの読者さんだけでウマウマしようか。
【この情報は、自分の目撃情報とツイッターの画像などがソースです。
なので画像は自分が撮ったものorギルメンが撮影したもの だけ使用します。】

画像なくても、信じるものは救われる精神で見てください 笑



No1 ベルム
ベルムッセレブ

最初の雑魚の奥、壁が壊れるとこ。
100G



No2 バイゼの町
2箇所有り

①最初の雑魚を倒して、木箱を登った広場。
G不明


②樽前 青ネームの代わり 100G
20150902-031412.jpg
100G



No3 ドリムゴルド
ドリムゴルドセレブ

マップの最初の最初。
G忘れた・・



No4 ひらの
4人を助ける場所。
hiranosere.jpg


ボス前の豪華箱出る前。
セレブ平の


210G



No5 トリアン要塞

2箇所有り

① ボスの前の前のコーナーっぽいとこ。
ここ120Gほどのセレゴブ

ロリアンセレブ1


② ボス前の銀箱前。←目撃したけどSS取り忘れた。

200G

5連ででれば700Gが20分で手に入る。。
昨日、2連で出ました()3連もあるかもね。

ちな、セレアナソロでデイリー消化中。もちろん豊穣のタリスマンはついてるよな?ん?
つけてないキャラでやるのはよそう・・。

以上。

※追記:昨日ドリムをアビスで周回してたんですが11回回して出ませんでした。
が、アビスでも出ることを確認。
あとは、青ネームのボス(必殺、暴虐、治癒、迅速
のところがセレブゴブリンに変わるのかもしれないので、青ネーム出現ポイントも要チェック!

Gは、ランダム!?かもしれない説も有り

さぁ豊穣ついてるキャラでデイリーPT立てて、PWかけて、ソロいこか^p^

もしかしたら平野アビス、ソロ連戦もいいかもね。

豪華箱の条件もわかってるよな?あそこの・・。わかってない人はいかないほうがいいです。
つかまってる人7人助ければいいだけ、敵を倒す前に。

(最終更新 2015/9/03)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2852-c30b4994

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ