HOME>DragonNest

イメチェンを狙う。

アル鯖のスティングブリーザー。(通称:SB)

昨日、ギルメンとペア消化。

SBa.jpg

火力そんなにない2人だけど、なんとかかんとか。

タイムもそれなりにかかってしまう。次からギルドの職被り無しで消化したいっすね。



そんな中、腕アバも購入。

残すところ、靴のCTのみ!

ふとたまに、F11を押したくなってしまうね。もうちょっと個性出していきたいです。

サンプル。小悪魔をイメージ。

SBm.jpg 

もし、アル鯖で売ってくれる人を発見できれば買おうと思います。

ピンクなのは、ジェレのメインもピンクだし、ピンク頭のレンシアをまだ見たことがないから。

青とピンクで、レンシアのバフもアカと青だし、イメージにあってるよね。

SB楽しいです。ワザが好き。

もっとデカイ槍のSA硬くしてくれ。潰されるともう泣きそう。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2847-33fc39cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ