HOME>DragonNest

セレアナスキル振りと、エレの矛盾(2015/08/28)

SEREskill201500828.jpg
※クリックで拡大

インフェルノ拡大になっちゃってますけど、
火全部マックスです。

ポイズンかグレイシャスパイクでは、ポイズンのが強いんじゃね?ってことでポイズンあげてます。

エッジ、スパイク、フィールドきってもいいけど、あったら便利。いつも使ってるんで。
何気フィールド強くね?

グレイシャルウェーブとグレイシャルスパイクの凍結が凍傷になったので。1と11。

ウェーブきるの考えたけど、どうも手が覚えてるし、空いたとこに何のスキルいれよう・・と思ったのでとりました。


「凍りなさい!」って言ってるのに凍ってない。

って・・・(´・ω・`)


エレの矛盾を発見・・。


シールドを2つとって、Wシールドできるんかな!?と思ったけど予想通り不可能www
ファイアシールドをONにしたらフリージングシールドもCTカウントにwww

闘技するならとってもいいかもね。スパークのLv下がるけど。

その分、FB→スパーク→FBの怒涛のゲージ破壊でいいんじゃないか (´・ω・`)

みんなこんな感じ?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2843-89e763c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ