HOME>DragonNest

蒼空之大翼→見た目良。能力ゴミ。

DN 2015-08-27 00-36-37 Thu

濃い青を基調とした、アバターコーデにしていたのでピッタリ。
俺の為に作られたようなもんやろ()←

能力。まぁサブにはもってこいということかな。セイントさんさぶやし、前の羽よりよかったからずっとこれw
DN 2015-08-26 16-04-54 Wed


水着
DN 2015-08-27 08-30-00 Thu
ダイブ(空) トランポリンにて。
DN 2015-08-27 08-30-24 Thu

レベリングだるいのでジャッジとりました。うぅううううううカッコイイぃ!!!!
女神の力で浄化されるがいい!!!ぜひとも俺の心も浄化してほしい (え)
DN 2015-08-26 22-50-50 Wed




レンシアにも!胴アバは、ちょうど取引所に出ていたので買いました。これで火力68kや!(雑魚すぎない)
マスターソロ余裕や。アビスもさくさくいくといいな。まったりあげます (´・ω・`)
ちょっと谷間がエロイね。これは、ロリコンの人ノックアウトやね・・?俺にはセレがいるんで・・女王様の・・
DN 2015-08-27 13-34-09 Thu



久々に、セイントで羽のついて質問されて少し喋ったら、覚えられてた()
歓喜
homera.jpg

いやぁ、セレアナのアバこだわったもんなぁー。バル鯖のソサアバ同好会でかなり好評だったし。
あ、そんなのないです、僕のアバ好きなフレンドたちでした。はい。

それと、この前SDのゴーレムのとこのムービーでブリザしたら。
「キャー//」って言われました。いやぁ本当ブリザ姿は美しい。。。沈黙の神Sverさん・・。

以上アバターに関してでした。おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2839-29818d7a

コメント

おおー!!!羽、すごく似合ってますね!!!!(≧▽≦)
飛び降りているSS、羽を広げて空を飛んでいるように見えますね~
Re: るな☆たこ さんへ
ありがとうございます!笑

ちょっとだけね!でも、トランポリン乗りながら羽パタパタするとまさしくそう思うかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ