HOME>DragonNest

ボルケ(アビス)をセイントで、寄生クリア。

スカチャでフレさんに、ボルケいこーと。誘われて。
この人。装備気持ち悪い人。んー廃人 (´・ω・`)
na1v.jpg

もう一人がINするまでに、時間があるのでメビウス連れて行ってあげるといわれ。
火力にただひたすら驚く。ダメージの桁に、小数点つけたほうがいいかな?2回消化。
OH!!!BD!!!
na1v2.jpg

無事にを迎えたプリであった。

メンツも揃ったところでボルケ。
na1v3.jpg
さすがにフレさんも強いぜ。強すぎんよ (´・ω・`)
なんとかかんとか終わった。ボスが溶けてくのを見ているだけでした。はい。

→ 連れて行っていただいてありがとうございました!!もうちょい装備整えて、練習しときます。


深夜にアル鯖INしたら、ギルドのが人いた。パシャリ。雑談1時間くらいしてた・・。
na1v4.jpg


さて、お前は一体誰だ・・↓ 
na1v5.jpg
To be continued

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2831-272af29f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ