HOME>Room

ドラネスって、マウス普通のじゃきつくない?

久々のPC記事。

アル鯖で、PS向上の話をして 自分はマウスが違いますよ。と で私オススメのマウスをご紹介。


DNでの、スキルスロット切り替え・・・キーボードの人は面倒でしょう? そんなことないですか?

実は、マウスで出来ちゃいます。

それがこのG500。私物。使用暦7年目wwwかなり色落ちが激しいが、胡椒も不具合もない。
mausuuuuuuu.jpg

で、ここに注目。

mausu side

この赤マークのところに、ボタンありますよね?
これにキーボードの「@」を設定するんです。設定方法は簡単。
このボタンのとこに「@」と入力し保存。
マウス自体に保存されるので、ネカフェに持ち込んでも家の感覚で操作が出来ちゃいます。
設定方法、わかんなければ聞いてね・・!(そこ説明しろよ

青は、マウス感度設定ができるんです。これはキャラにより調節とかしてみてもいいかも。
まぁ俺は特にいじらない。



Amazonで3万だけど、実際は4000円くらい。3万出す価値はないので買わないように。
マウス詳細がわかれば、と載せました。

確か2年前くらいに、生産中止になったらしくそっから値上げしたと話はきいた。
なので、Logicoolのサイドボタンあるやつで、自分の出せる価格のやつの購入をオススメします。



以下、おまけ。

モニターPrinstonが使用2年で、画面がいきなりシャットダウンする不具合の為、家に余っていたTVを。
pcccccccccccccc.jpg

このキーボード、3、4年変わってない。スペースキーが途中掃除のときに、ぶっ壊れたけどティッシュを詰めて問題解決www
一ヶ月に一度スペース連打が自動で起こるw一瞬で直るけど 笑
kibooooooooooooooo.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2829-5e9d46a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ