HOME>DragonNest

アル鯖のスティングブリーザーは、援助されすぎ。


向こうでフレになった人から、これ要らんから。って、

なんやかんやいっぱい竜珠やらアクセを頂いてしまって。少しづつ強く、なっていってます。

ありがとうございます。何かあげれるものは、ないかと常に探していますが役立ちそうなものもなく。

何か形で返さないといけませんね。

ギルメンのGさんにも、一緒行こう!と言われ火力ゴミクズなのに連行されています。

おもにオブジェ破壊、スイッチ、バフを最大限にかけて支援&支援&支援。




ジェレのほうは、デイリーをミシュリと一緒にこなして、ネストは適当に野良にレッツゴーという感じ。

キャップ開放待ちですね、それまでデイリー消化で金策金策。といった感じ。

金うさ 出てもいいものが引けない沈黙キャラでした。本当に沈黙してるからね・・。


SSは、アル鯖の頼りになるGさん。レンシアでかすぎない!?笑
DN 2015-08-17 12-06-27 Mon

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2824-b8a2b299

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ