HOME>Coverstation

「何この、アクセス数は!?」と思ったらどうやら原因は・・関西ローカル番組の

となりの人間国宝

金曜日に、親戚からLINEで沈黙が行ったダチョウ乗りしてるよ!!

と連絡もらって調べると本当に行ってたみたい。

検索ワード「ブンソアイ公園」で、僕のブログ2番目に出るから!!

なので少し記事を再編集。丁寧に説明しつつ写真のせると面倒なので写真1枚にして文章無くして簡略しすぎたからなwww

いいんやあれで。みんなは行き方と動画と値段が気になるだけや()

がんばれ行く人。でも4月から10月はベトナムは雨季に入るから毎日雨やぞ!!!

てことで、アクセス数アップのなぞを解き明かしました。おわり。

あ、今広島のネカフェから書いてます。。。(どうでもいいne)


PS:そろそろ本格的にヨーロッパ企画を始動させないとな・・。メンバーに女性2名応募された。何このプレッシャーは(震え声)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2823-08869e01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ