HOME>Travel(JP)

年一の広島旅。

15日、朝に地元から新幹線で広島へ。

hiro1.jpg

11:30 集合場所で3人と合流っ!そして、H&Mで軽く服見て、お好み焼きを食べに!

hiro2.jpg
普通+ネギ盛

うん、やっぱ、広島でお好み焼きどこいってもかわんねーわ!!!ソースが違うくらいや!!どっこもウマイ。

行ったお店には、辛いソース があったので使ってみました。

そんな辛くなさそう・・・。と油断したら案外スパイシーなソースでクセに(笑

これからはお好み焼きソースは、辛いのがいいな と思いつつ。店をあとに。

道でネオンの看板を乗せたチャリがwはたしてこの広告効果はあるのか??
hiro3.jpg

続いては、ボーリングゥ。

hiro4.jpg
実は、この集まりのメンバーカラオケが嫌いで、ずっとボーリングしか在学中行ってなかったので・・

そこそこうまい。といっても100ちょっと超えるくらいだけど。

自分も146とかいう、過去最高記録を達成。

僕は、ムーンライトゲームは失敗し。その代わり、他2名が達成。やりやがる。魅せる男でしたww

飲み会までの時間潰しに、タリーズに入り雑談タイム。

なんか和む。今の大学も楽しいけど、少し違うもんはあるしね。

で、飲み会集合時間。

で1名追加、お店の前で1名追加、店に入って1名追加の、計7人。(女1)ヲタサーの姫か、何かですか?笑

並木通り。
hiro5.jpg

今回は3名来れず、でしたが。仕方ないですね、皆さんの職業柄もあるしね・・!

わいわいして居酒屋をあとにし、

hiro6.jpg hiro7.jpg

プリクラをみんなで撮って、
hiro8.jpg
コスチュームコーナーの凄さにこの看板だけ写真とりました。きてないですwww

で、軽く歩いて、解散。

そっから僕はネカフェに。

hiro9.jpg

にしても、シャワー一人30分はとりすぎです・・。

20分でいいわ!!なんやねん!9人で4時間半待ちって!!

借りたマンガ。なお、あんまり読めなかった。ホリミヤ続き読みたいです。面白い。

hiro10.jpg hiro11.jpg





2日目、16日は10時に駅前で待ち合わせしてコストコに行きます。

自分が会員で1人だけつれていきました。一人寝坊してこれなかったんです・・。

店内を色々みたあとフードコートでホットドックやらチェロス色々食べました。

hiro12.jpg

帰りの道でマンホール。毎年広島来てるけど、毎回カープ関連の発見があるな。
hiro13.jpg

たまたま通りかかって聴きました。生LIVEいいね。エイジハラスメントの主題歌の人!
hiro15.jpg

で、友人を見送って新幹線で帰宅!

今回も非常に充実した旅行になりましたぁ!!イエィ!来年も会いたいね。

飲み会中の話は、本当に面白い。まさか新卒代表で企業のHPで1ページ彼の記事ですよ・・。すごすぎぃ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2822-135a81e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ