HOME>DragonNest

ん?アル鯖人多くなってね?

ここ2日異様に人が増えた気する。

ジェレ鯖から暇なときようにきてる人が8割かも?



そんな中、昨日はフレにつれられSDやらGDやらに。

よってLv24のボックスを開封しRアバ装着。

かわいすぎだろ オイ。
DN 2015-08-14 07-19-29 Fri

馬、羽、アバ 全てが完全に調和しているではないか。。。


と自画自賛もさながらに。。。F11でちょっと遊ぶ。

正直、この色のテイストなら キャバ嬢 がいいっすよね。

試した結果どうもあわなかったので髪型だけ変えてみたverをのせときます。

んーこのませた少女的な。いまいち、いまに、いまさんだ!!!

DN 2015-08-14 07-47-28 Fri


それとギルドの方が、楽しくなってきた・・・。

そしてマスターを再確認した日でもあった(意味深) これからお世話になります!

あとフレさんも仲良くしてもらったりして、嬉しい。色々教えてくれて助かります。

ジェレ鯖でもぜひともお付き合いしてください!!!ありがとう、アディオス。明日明後日広島いってきます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2821-298800ec

コメント

いろんな人と知りあえて、アルゼンタ鯖で遊んでよかったなと思います!
またそのうち遊びましょう~!!
Re: Earris さんへ
コメントありがとうございます!
本当そう感じてますっ!おし、地道に装備を整えて(ry
アルサバのキャラも可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ちんさん、たくさんの出会いがあって楽しそうですね♪

広島旅行のレポも楽しみにしています!
Re: るな☆たこ さんへ
でしょでしょ~!
広島レポアップ済みです!るなsブロトモの更新通知から見てるのかな?
あれ遅いから、適当にブログのタイトル更新すると最新見れるはず!
うんうん、ブロトモ通知から見てました~
更新すると良いのですね!ありがとう(*´▽`*)了解ですb
Re: るな☆たこ さんへ
やっぱり!笑
いえいえ!できればRSSが望ましいですが、るなsにはまだ難しそう!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ