HOME>DragonNest

ところ変わりまして、こちらはアル鯖の

キャラクターをご紹介。

復帰時に、レンシア楽しいなぁとサクサクあげたのでまたレンシアにしました。

最初は、ログインイベントの為だけにINする予定でしたが

どうせなら育成してみたいなぁ。と思ったし、シビアな環境で育てるのもいいなと。

まぁLvが上がりにくいったらこの上ないね。カンストボーナスは偉大な効果だった(ガチ)

なので、ギルドリスト見ていつ抜けてもいいようなギルドで、大御所で特典多そうなとこに加入。

INしたら人がわんさか、9人ほどいたっけな。特典いっぱいやんけ・・ありがたや。

こんな特典もらったら、ギルドポイント貢献の為にがんばったろ。とがんばる。








嘘です。

なんとログインイベのシュパンからこんなかっけぇ馬が出たんだなぁ・・・。(プリに送りてぇ・・(切望)

これがモチベアップの原因です。

DN 2015-08-08 08-18-36 Sat

しかもエピ羽まで。見事な青に染まったレンシアちゃん。

そんなレンシアも

ついに、本日Lv77

(カンストやないんかい!)って突っ込みはなしで

称号もいつの間にがゲットしていた ムーンライト

かっこかわいいーーー!

DN 2015-08-13 08-47-23 Thu

ギルドでチャットしたりして交流してて地味に楽しい。

うち身内ギルドだからあんまり交流がないんでね。デイリー野良くらいしか 笑

ってことで、来週くらいまでにはカンストいけたらいいね。

おわり。



PS : 気になる人の入りは、まちまちですね。PTはそんなに無いですけどね・・。
あとは初心者さんが多いかなという印象。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2819-1711fa20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ