HOME>DragonNest

セレアナ、ほんの少しだけ火力アップ。

セレ20150810

SDLとかいうゴミをずっと付けてたのを

RDUに変更。上級火撃、一発目で失敗して、買おうか迷ったが。

CP的に普通のにしました。←

これで込み込み、108632.

次は、技巧のユニークのバニハンが欲しいです・・・。いくらすんねん・・。

ってことで技巧のエピ欲しい。耳が拾いもんの知恵ダウニなんでそこも技巧のフレイムロードor知恵ユニークかなって感じ。

究極は、そろそろ90開放でレア拾いそうなんでそれにします。今のとこFD6%です。うんゴミやね。

セレアナの火力としてはまだまだですが、地道にがんばります。。。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2818-b3210ba4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ