HOME>DragonNest

僕的レベリング法(2015/09/03)

僕的レベリング法(2015/09/03)

Lv1~31
ソロ (メインクエを中心に進行)
(Lv10から師匠登録を3人しとく。
誰でもいい。手伝いが必要か不要かじゃなくて
もらえるもんはもらっときましょう。)

正直、ここらへんまで レベリングPT全然ないし集まらないので ソロになるでしょう・・。

ゴブリンファイトは、31までに消化しといてください。アドリアーノで。

gobu1.png


Lv32~40
メインクエ&ゴブリンバーサス(アドリアーノ)

Lv40~59

師匠と共に 封極の氷地マスター連戦。火力次第で、ソロもいい。
師匠いなければ、メインクエ。
gobu2.png

Lv60~69
ゴブリンコンバット必須。
あとは黄金のM連戦ソロ or メインクエ
e119727f811fbe72abe3665f1e9f2cc2.png


Lv70~74
タイムレス前半の4箇所をNで何度も。お金ザクザクたまるかも?
PTちょいちょい見ます。
+ ゴブリンコンバット。
e119727f811fbe72abe3665f1e9f2cc2.png

Lv75~80
タイムレス8箇所 N のソロorPT で。80なるまで。
+ゴブリンコンバット。
e119727f811fbe72abe3665f1e9f2cc2.png


※とにかく平行に複数にキャラやるよりも、まず1キャラ90(カンスト)にしましょう。
カンストボーナスは偉大です。

さぁ90になった、金策だ。城塞にキャラを突っ込んで金策しましょう。

もちろん金ガチョウのポイントは貯めてますよね?

このほかにも、DNはとても沢山な知識が必要です。そういう情報は
あまりネットに転がってないし、わざわざ1から100までブログに書いてくれる・・・人は
あまりいません。

ということで、ギルドに入って色々情報をもらうことも必要ですね。

復帰勢、最近本当によく見ます。ってことで、もしかしたらあなたの為になるかもしれない?記事

これにて終了。

(最終更新日時 2015/09/03 )

ギルメンさんも募集しています。興味あれば、コメントどうぞ!
ギルド名「LuvlyKT」で検索してね!ジェレイントサーバー セントヘイブン2ch で活動中。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2817-674acbfa

コメント

大変為になります!

とりあえずこの記事をお気に入り登録しましたb


有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
Re: るな☆たこ さんへ
いーえー。

もしかして、るなs復帰・・!?笑
沈さんの記事を読むとドラネスの楽しさがすごく伝わってきて、ぜひ復帰したい所なのですが、ドラネスはまとまった時間が取れないと難しいのでまだ手をつけられずにいます・・


せっかくギルドに入れて頂いたのに;;
申し話なくてorz

人数圧迫するといけないので、邪魔になってきたら追放しておいてくださいね><すいません
Re: るな☆たこ さんへ
そんな嬉しいこと言ってくれるギルメンなんて、るなsだけだよ(☼ Д ☼)
ありがとう!!

圧迫!?とんでもないwww
空きなんていくらでもありますww後100人入れるwww

全然気にしないで大丈夫だから安心してね!b


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ