HOME>Real

プールで足攣ったときの絶望感たるや


ちょっと朝にDNして、午後からプールへ。(ずっと週1か週2でいってる)

で、800m泳いだくらいに両足に軽くつったなぁくらい。

いざノルマの1.3k泳いであがろうとした瞬間。

☆ 激 痛 ☆

軽く叫びそうなった・・・。初めてこんなに痛く攣ったwww

横のおじいちゃんが俺の足を軽く持ち上げてくれて。本当に感謝しました・・。

そして、ベンチで軽くQKして帰宅・・。

いつもプールまで2km歩いているのでそれが準備運動なってんだろ・・。と思ってたら甘かったですね。。

皆さんも、泳ぐ前にはちゃんと準備運動しましょうね!!(自分への戒め)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2813-96737e7e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 名無し さんへ
誰かわかんないけどありがと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ